top of page

女子力男子

まったく絵に関係の無いお話。

最近、”女子力男子”という言葉をテレビで耳にしまして

要するに、お菓子を作ったり、スキンケアをしていたりする

女子力高めな男子のことみたいです。

それで、私は女子力あるんだろうかと考えてみました。

お菓子作りはめっちゃ苦手・・・お裁縫も苦手・・・お料理も得意なほうではない・・・

スキンケアは趣味入っててめっちゃ好きで、色々やってますが

かといってお肌つやつやぷるん ってわけでもないww

服は人並みに好きでスカートもよく履きます。

ハンカチ、鼻紙はちゃんと持ち歩いてます!(鼻炎持ちだし)

んー・・・女子力男子・・・すばらしいんじゃないか!?

料理とか好んでしてくれて苦手な部分をフォローしてもらえるならありがたいことだw

スキンケアもお互いに何がいいとか話せて楽しそうだし。

スイーツめぐりも一緒に出来たり。

なんだか女友達のようですねw

・・・つまり女子力男子は恋愛対象としては見られない・・・?のだろうか

皆さんは”女子力男子”いかがでしょうか?


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page